2017.03.29更新

片山です。

刈谷市高須町にてキッチンの取替え工事を行っています。
今回も当社のオーダーキッチンを採用していただきました。


初日は既設のキッチンを取り外す解体工事と排水の逃げなどを同時に行っていきます。

別業者の職人さん同士でも人手が必要な作業は協力しながら進めていきます。
今回はキッチンのみの取替えなので周りの食器棚などは汚れないようにしっかり養生!



今回のお客様は以前にも何度か当社で工事をさせていただいており、キッチンの水栓も数年前に変えたばかりだったので水栓は再利用することに。

傷を付けないように慎重に外してもらいました。


午前中の作業でほとんど解体は終了。
うっすら元のキッチンの後が見られますね。


解体が終わるとキッチンの取り付けです。

レンジフードはショールームにも展示してある「洗エール」を採用していただきました。
自動で庫内を洗ってくれる優れものですshine

テキパキと作業してもらいこちらも2日目の午前中には大方終了し、その日の夕方にはキッチンが使えるように復旧まで完了しました。

まだ少し作業が残っているので最後までしっかり行いたいと思います。



投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog