2017.03.11更新


片山です。

皆さん知ってましたか?
海外製食洗機で有名なMiele(ミーレ)からお得なモデルが発売されました。


ミーレ・ジャパン25周年記念モデル G 4920 sci という商品です。

ドイツのミーレ社からアジア初の現地法人として設立された「ミーレ・ジャパン」が今年で25周年を迎えるということで、その記念に発売されました。

今回ご紹介したいのは価格です。
 「G 4920 sci」 こちらのお値段が¥250,000(税抜) 
25周年だから25万円なんだと思います。(たぶん・・・)

しかも、これ幅60cmタイプ!・・・正直びっくりです。

現行品だと幅45cmタイプでも定価だと30万以上するので幅60cmなのにこちらの方がお得になってしまいます。


(画像はMieleのHPより)

デザインはドア材取付専用タイプなので操作パネルはステンレスになります。

機能としての違いは40℃で洗うクイックウォッシュとオートオープン機能がついていないこと、その他はほとんど変わりありません。

カトラリートレイに上段下段バスケットがついているので約12人分の食器が1度に洗えます。(幅45cmだと約7人分)

キッチンの大きさや金額的な差で45cmタイプを選ばれる方も多いですが、やっぱりできることなら大きい60cmタイプが入れたいですよね!

この25周年モデルは期間限定品なのでお得に60cmタイプを入れるなら今がチャンスですshine

この機会に海外製の食洗機も考えてみてはいかがでしょうか?

Mieleの食洗機を入れた事例はこちら



投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog