2017.03.04更新

片山です。

当社のショールームにはキッチンや洗面化粧台、カップボードなどオーダー品をいろいろと展示しているのですが今現在1カ所展示品がありません。

入り口すぐのこちら
元々I型2550のスタンダードモデルがあったのですがお客様の元にお嫁に行きました。

ということで只今モデルチェンジ中です。

今回は片山チョイスでやっていいと言われたので図面作成から色柄の仕様決めまでいろいろとやってます。

おおまかな打ち合わせをして図面を作成。
(社長から赤ペンで修正が入ります。)

I型2550の標準モデルはベースとして残しながら、食洗機やスライド式の作業用スペースを設けたりする予定です。

カップボードも合わせてプランしてます。
ダストボックスのスペースを新しくご提案できるように考えています。

また、打ち合わせ用のテーブルもオリジナルで作る予定です。

こちらは先日見学会の際に使ったオリジナルテーブルですが、こんな感じに少し特徴のあるテーブルを作りたいなと思っています。


今回は若い世代の方向けにかわいい!と思っていただけるようなキッチンがコンセプトなのでタイルを使ったり扉の面材もサンプルを組み合わせながらプランしています。
タイル選びも可愛い物がいっぱいあるので迷っちゃいます。


最近はショールームご見学のお問合せもたくさんいただいています。
ご来店いただいた皆様に少しでも参考にしていただけたら嬉しいです。

設置はもう少し先になりますが、また完成しましたらブログに載せたいと思います。
ご期待ください。


投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog