2017.02.15更新

今日は、オーダーでつくる洗面台を紹介します。
当社ではオーダーキッチンはもちろん、洗面化粧台もつくっています。

こちらの事例は人気があるモデルでツーボウル洗面台。
一間の間口(約1,800mm)にぴったりおさめた洗面台です。カウンターに採用した素材は、ぱっと見た感じ木製に思えますが、実はメラミン。
壁の立ち上がりはセラールというパネルです。ミラー周りにはLEDの間接照明を組込みとても高級感のある仕上がりです。
 

こちらは随所に工夫を凝らした洗面台です。カウンターに強化ガラスを使用して、オンボウルの洗面台をつくりました。
幅は1,650mmで作成。ボウルはデザイン性の高い陶器製をチョイス。間接照明も上下に組込みました。他ではなかなか見られない洗面台です。
 

こちらはカウンターに人工大理石を使用。ボウルとカウンターが一体成型されており、つなぎ目のない綺麗な洗面台です。正面には大判のタイルとモダイクタイルを張り、見た目の美しさと実用性を両立させています。こちらの事例もやはり間接照明を入れています。LEDの照明器具の発達により、このような造作にも容易に取り入れることが可能になってきました。
 

こちらはマンションリノベ用で商品化したオーダー洗面台。メラミンカウンターにデュラビットのボウルを設置した事例です。オーダーで作成するため、幅を現場に合わせることが出来るため、既製品のサイズとは違い思いのままにつくることが可能です。立ち上げ部分には名古屋モザイクタイルを張り、実用性とデザイン性を両立しています。
 

このように、キッチンだけでなく、オーダーで洗面化粧台もつくれます。サイズもデザインも自分の想いを全面に出して、機能性も高く、デザイン性も高い洗面台をつくってみませんか?
弊社ショールームにも展示しています。お気軽にショールームまでお越しください。


愛知県でオーダーキッチンショールームならアルファホームへ
 

 

 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog