2017.02.11更新

営業の横山です

刈谷市東境町の建売分譲物件【 ガレージハウス 東境 】が完成です
◇◆◇完成現場見学会も開催致します◆◇◆
   日程 2月25日(土)・26日(日)
   時間 10:00 ~ 16:00
   土地面積 73.59㎡ / 22.26坪
   建物面積 82.01㎡ / 24.80坪
   価格 2,480万

17.25帖のLDKは日当たり、風通し抜群です

世界で一つのオーダーキッチンはキッチン側はホワイト面材でカラー統一し、ダイニング側はバンブー柄の面材でアクセントをつけています。

実はダイニングテーブルもキッチン同様のメラミン面材でオーダー製作しています。
キッチンはもちろん、カップボードやダイニングテーブル付で販売しています。
これからテレビ台にソファーやカーテンを設置して見学会までにより生活が想像できる空間に仕上げていきます。

トイレはタンクレスに手洗いカンターがついています。

ユニトバスは1216タイプで追炊き機能あり、浴室換気乾燥暖房付で機能も充実しています。
この設備とクオリティーで2480万はお値打ちだと思いませんか!?
興味のある方は是非、実際の建物を見て確認しください。
お待ちしております。
見学会までには外構工事も終わり外観の写真も掲載していきます。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog