2016.11.19更新

片山です。
横山さんのブログにもありましたように丸田町にて水廻りの改修工事を行っていました。
今回私はコーディネート兼現場監督をやらせていただきました。
大体の工事が終了しオーダー品の設置も完了しましたのでご紹介します。


キッチンは天板が特徴的
コーリアンのバジルという柄のものです。

廻りの部屋は既設のままなので、そちらと合うかどうかを色決めの際に悩まれていましたが、設置してみて「明るくなったし、違和感もなくてよかった」と言っていただけました。


オーダーの洗面化粧台です。
メイクもここでされるということで、座って使えるように下はオープン
(ちょっと写真がわかりにくかったですね・・・)
鏡も座った高さでしっかり見えるように大きくし
アクセントでタイルを1列だけ貼りました。

元々の洗面も収納はたくさんあったのですが、使っていない所などがあったので打ち合わせではどこに何をしまうかをしっかりお話し作っていきました。


洗面の反対側の収納も洗面と揃えて作りました。
さっそく素敵な絵も飾っていただいていました♪

今回の現場は初めてのことがたくさんあったので、社内でも現場の職人さん方にもたくさん助けていただきました。
ものすごく感謝しています。

お客様もとても気さくに話してくださったので嬉しかったです。
まだ少し作業が残っていますので最後までしっかり行いたいと思います。



投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog