2016.11.05更新

片山です。
刈谷市産業振興センターで行われました「刈谷産業まつり2016」に出店しました。

社長ブログにもありましたようにアルファホームのブースでは
マンションリノベーション用のキッチンを展示しています。


朝10:00の開場からとてもたくさんの方がブースに来てくださいました。

当社で工事していただいたOB様や現在ご相談中のお客様もいらしていたので、声をかけていただいて嬉しかったです!
お久しぶりのお客様ともお話しができました。


話ていると当社のすぐ近くにお住まいの方もたくさんみえたので、また感謝祭などにも遊びに来ていただけたら嬉しいなと思います。


別のブースでは当社のグループ会社のスマイルガスさんも出展されています。


ちなみに・・・今回壁に飾ったパネルは普段オーダーキッチンの扉などに使っているメラミン材のサンプル品を組み合わせて作っていただきました。

とってもかっこいいですよね!
当社のショールームにも今後飾る予定なので是非見ていただきたいです^^


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

産業まつりは明日11/6(日)も開催しています。
この黒いのぼりが目印です!
是非、遊びにいらしてください。




投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog