2016.09.07更新


片山です。
当社のショールームにもありますバルミューダトースター
スチームの力でパンがとっても美味しく焼けるとTVや雑誌などでもよく目にします。


先日の見学会の際にはバルミューダで焼いたチョコクロワッサンを試食していただきました。
外での使用で汚れが心配だなーと思い、いつもより念入りなお掃除を試みましたので今回はバルミューダトースターのお掃除についてご紹介です。


パンくずトレーは普通のトースターと変わらず下から引き出すだけで取り外せます。


中の網も手前に持ち上げると外れます。


そしてそして、スチームが出てくる部分も取り外せます。


それと、上から入れた水が通る管も取り外せます。

以上の取り外したものは、食器洗い用洗剤で洗って乾かすだけ
取り付けも簡単です。

表面や庫内も汚れや焦げはほとんどなかったので、さっと拭き取るくらいで綺麗になりました。


掃除をしていて気になったのが、上の水を入れる部分。
少し水垢っぽくなっていたので取るのがちょっと大変でした。
1回に入れる水は5ccなのでくぼみに溜まることはほとんどないですが、入れすぎには注意ですね。
使い終わった時に水が溜まってたら拭き取るようにするべきかなと思いました。

念入りにお掃除なんて書きましたが、全然ですね^^
でもトースターって焦げや溶けたチーズがついたりして汚れやすいものだと思うんです。
せっかくのバルミューダトースターです。
飾っておけるように、ずっと綺麗に使えるように日々のお手入れ続けていきたいですね。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog