2016.08.10更新

お知らせです。


当社は明日8/11(木)から8/17(水)までお休みです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしく御願いします。


さて、お休み中は・・・

新しくWEBで「お客様の声」として、お施主様インタビューをつくりました。
お施主様に施工事例の撮影をしながらいろいろとご質問をさせていただきました。
これからリノベーションやキッチンをお考えの方は参考になると思います。

ぜひご覧くださいね! 


次回のインタビューは、

>>> 戸建てリノベーション <<<

>>>長期優良住宅セレクションハウス <<<


を予定しています。インタビューが完成しましたらまたUPします。
お楽しみに!!


ところで、皆さん、仕事とは関係ない話ですが、実は私、ワンコを飼いましたよ!


名前は「ペコ」!!  男の子です!!



どうですか??ホント、かわいいでしょう!(親ばかですが・・・)


まだ、ウチに来て2ヶ月ぐらい。(H28年3月生まれですよ)



家に帰ると、足元でこんな感じでうろうろしています。


この子は最近はやりの「ハーフ」。


ポメとチワワだそうです。



でも、かなり、チワワが濃いような・・・(?)



でもね、この子、びっくりするほど「吠えない」のです。


人が来ても、ピンポン鳴っても、ご飯の時も、帰宅時も。


もっとワンキャン吠えるもんだと思っていましたけどね。


ホント、手間のかからないお利口さんなんでしょうかね?


そろそろ、ペットリフォームも商品に入れようかな?と本気で考えはじめました!


あ、なんだかプチ自慢してすみませんでした。


では明日から会社も私もお休みです。


たまにはのんびりしてきます。


ペコと散歩でもいこっと!


ではまた・・・。






 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog