2016.08.10更新

アルファホーム安城の長坂です。
東刈谷駅前のマンションでキッチンの交換です。収納を目いっぱい増やしたいということでオーダーキッチンの出番となりました。
まずは解体して新しい設備配管にし直します。


これが設置前の複数のキャビネットや設備機器です。L型ということもあってかなりの量になります。


まずはキッチンパネルから貼っていきます。


そしてレンジフードや吊戸を取り付け。


吊戸のうち一つはダウンウォール機能付。


しわ寄せがきたコーナーは親子金具で極力間口を広げます。


できあがり。右側の余ったスペースが収納ユニットになっています。


L型の右も左も目いっぱい使いましたので寸法が結構シビアでしたが、なんとか納まって一安心。お客様とも結構打合せをしましたので喜んでいただけると幸いです。


ここからひとりごと

上高地は日本有数の観光地。きれいな景観、澄んだ大正池、そしておいしい空気。愛知県からは3時間半ぐらいなので日帰りで行けます。この夏休みに遊びに行かれてはいかがでしょうか。河童橋脇のアップルケーキ&リンゴかき氷&タコスはおいしいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog