2016.07.11更新

片山です。
昨日は浴室と洗面のリフォームをご検討中のお客様と名古屋駅前のLIXILショールーム名古屋に行ってきました。


予約の時間まで少し時間があったので他のコーナーも見学。
こちらはエクステリアのコーナーです。


お目当ての浴室はアドバイザーの方に説明していただきながら細かな仕様を決めていきます。
背の高いご主人様は浴槽の中で足が伸ばせるか浴槽の大きさが気になるようです。
実際に入って比べることでご自分に合った大きさの浴槽が見つかりました!


こちらでは壁・浴槽・床などの色を決めていきます。
見本やカタログ、模型を使ってイメージを作っていきます。


続いて洗面化粧台のコーナでは洗面の高さや扉の色などを決めていきます。
背の高い息子さんのために高さは少し高めの物に決まりました。
扉の色などもご夫婦2人で意見を出しながら気に入った色が見つかってよかったです。

決めるところが多く「そこも決めるの?」とお客様も驚いていましたが、お2人とも終始楽しそうにしていらしたのが印象的でした。


投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog