2016.05.21更新

弊社ショールームの展示してあったガゲナウ食洗機を組込みました。
ショールームで約3年ぐらいデモでがんばってくれたガゲナウ食洗機!
キミのおかげで何台販売できたことか。ホントにありがとう!
次はお客様のところでしっかり働いてね!

ショールームに展示していいたガゲナウ食洗機を取り外しています。さすがはドイツ製。つくりはしっかりしています。
 

既設のキッチンを取り外しています。既設のキッチンはI型255サイズ。今回はキッチンだけの取替えです。ホコリやキズが付かないようにしっかり周囲を養生します。
 

プロペラ換気扇からシロッコファンのお掃除がしやすいタイプへ取り替えます。キッチンパネルはそのまま利用します。
 

引出しキャビネット、カウンターなどデキパキ取り付けていきます。当社はお客様に合わせてオーダーで作成しているのでピッタリおさまります。今回は奥様の御要望でカウンターの高さは90cm。通常のキッチンは85cmなので少し高めです。キッチンのカウンターの高さは、身長/2+5sm。85cmの高さは160cmの身長の方におすすめサイズということになります。
 

こちらのキッチンは鮮やかなグリーンの扉でオーダーです。ワークトップは石目調の人工大理石。シンクはステンレス製。中央部分にはあのガゲナウ食洗機を設置。取り付けすると何も違和感なくおさまっていますね。何か不思議な感じです。
 

シンプルでスマートなキッチンが完成しました。
 

いかがでしょうか?当社ではオーダーキッチンをリフォームに提案しています。既設の開口寸法にピッタリつくることができるのでオーダーキッチンはリフォームにおすすめ。余分なところを壊す必要もないので施工も楽に早く終わります。
そして高さや扉柄も自由自在。既製品のメーカーキッチンとは比べ物にならないほどチョイスできますよ!メーカーキッチンでよくあるパターンはとってや扉が変わるとどんどん値段が高くなっていきますが当社のオーダーキッチンはそんなことはありません。
また、海外製の食洗機、今回はガゲナウですが、ミーレももちろん取り扱いしています。メーカーのキッチンでは何かと組み込むこと面倒な海外機器ですが、当社のオーダーキッチンであれば何もストレスなく組み込めます。

海外機器を組込みたい方、自分の思い通りのキッチンをつくりたい方、個性的なキッチンをつくりたい方、ぜひお気軽にお問い合わせください。

メールのお問い合わせはこちら。

他のキッチン施工事例はこちら。

ショールームをご覧になりたい方はこちら。
 


リフォームするならアルファホームのオーダーキッチンがおすすめです!

 

 

 

 

 

 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog