2016.04.28更新

明日からはGW休暇がはじまります。久しぶりにまとまった休暇になりそうですね。
今月は京都出張にはじまり、東京ショールームめぐり、現場見学会など本当に忙しい毎日でした。
少々仕事が残っていますが、休暇の間はのんびりBBQでもする予定です。

休暇中は下記の事例やブログをご覧くださいね!
オーダーキッチンネタ、特選事例などいろいろ紹介しておきます。

<オーダーキッチン事例のおすすめは・・・>

松岡ステレンスカウンターを採用したアイランドキッチン

標準仕様をメインに作成したアイランドキッチン

<戸建てリノベーション事例のおすすめは・・・>

雑貨に囲まれたプライベート空間。2Fの増築しながら大規模にリフォームした事例

こだわりの大空間。お洒落な大人のリノベーション

<中古マンションリノベーション>

アーバンシックデザイン。築25年でもここまで変わるリノベーション

ビフォー・アフターでみる中古マンションリノベ


<ヒントDEキッチン>

海外製の大型食洗機とは?

ハーフェレ。LED間接照明を使ってお洒落なオーダーキッチンを!


すべて当社の施工事例です。
ぜひご覧くださいね!

では4/29~5/5まではお休みです。
よろしくお願い致します。

代表:廣村

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog