2016.02.20更新

ペニンシュラタイプのオーダーキッチンの完成です。ウォールナットの扉柄で統一したキッチンです。背面のカップボードもオーダーで作成しています。窓の高さとピッタリ納めています。
 

シンク下はごみ箱スペースとして開けてあります。これも奥様のお気に入りのごみ箱にピッタリサイズで作成しています。
食洗機はガゲナウW450サイズ。ドイツ製の大型食洗機です。フロントオープンで大容量なので使いやすいと思います。
ガスコンロはリンナイのグリレ。ハイカロリーバナーも付いており、デリシアの上を行くハイエンドモデルです。
 

ダイニング側はオープンBOXと引出収納、そしてPCコーナーを作りこんでいます。
この事例のように、オーダーキッチンといっても、造作家具の要素も多く含まれています。
当社ではキッチンだけでなく、事例のような家具やテーブルがコラボしているオーダー家具もつくっています。

こちらのお宅は二世帯同居するために、増築をして2階にLDKをつくりました。
ウォールナット系の落ち着いたブラウンとホワイトのバランスがとてもいい感じに仕上がりました。

テーブルやソファーなど入ったらまた撮影させていただく予定です。

こちらのお客様とは大まかなことはご主人と決め、キッチン周りは奥様としっかり御打合わせしました。
何度もショールームにきていただき、イメージを固めて出来たキッチンです。
奥様だけの想いをカタチにしたオンリーワンスタイルになりましたね。

ご興味のある方は、まず「相談会」へエントリーしてください。
お気軽にお問合せください!
 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog