2015.12.28更新

私のブログを見てくれているお客様、

今年、直接私が担当させていただいたお客様、

また来年お世話になるお客様、

毎年お世話になっているお客様、

当社で施工していただいたお客様、

いつも当社を応援していただいているOB顧客様、

今年も一年本当にお世話になりました。
毎年感じることですが、ホント「お客様」に支えられています。

今年は、私が社長になる前のお客様(約15年前)からの依頼が多かったですね。

「廣村くん、壊れたよ!、ちょっと早くないか?」みたいな電話です。
「まだ10年経ってないだろう??どうして?」と。
でも、だいたいが、「いやいや、もう15年ですよ!」と返すことが多かったです。

確かに、私が本格的に営業として働きだして15年を過ぎたころ。(私、今年で44歳になります・・・)
そろそろ2回目のリフォーム時期に入ってきたということですね。

立場は以前とは変わりましたが、昔のように「廣村くんは話易いからね!」と、気軽に電話して来たり、ふらっとショールームこられたり、ホントありがたいことです。

また、新しいお客様(新規顧客様)にもたくさん出会うことがありました。

中でも一番多いのは、ふらっとショールームに来られたお客様。

「ホームページでも見ていただいたんですか?」と質問すると、「いえいえ、看板が気になって・・・」と。

そんな出会いから、数多くお客様になっていただきました。本当にありがとうございます。
オーダーキッチン、LDKリフォーム、増築、など様々な依頼を受注させていただきましたね。

振り返れば、様々なお客様との出会いがありました。
今年はあとわずかですが、来年も「お客様との出会い」を期待しています。

お休みは久しぶりに家族とゆっくり過ごしたいですね。
私たちの仕事は、「家づくり」ですから。

普段はあまり家にいないので、(あ、仕事が忙しくての意味ですから・・・)
お休みぐらいは「家」を楽しもうかな。

では皆さん、良いお年を!




投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog