2015.12.07更新

今日はお料理教室でした。3回目ということもあり随分スムーズになってきました。
当初はIHの使い方であったり、お鍋の相性であったり、悩みながらお料理していましたけどね。
 

作業分担され、皆さんテキパキ進んでいきますね。さすがです!
 


 
おいしい食事の後は食器洗い。
でも安心してください、当社ショールームにはガゲナウ食洗機が使用できますから。
食器類はもちろん、お箸、フォーク、スプーン、などは専用の上段カトラリーへ。
コップ、お皿、茶碗などは中段へ。
大皿、お鍋、俎板など大物は下段へ。

今回使用した食器類や調理器などすべて洗うことができました。
さすが海外製の食洗機ですね。やっぱり、「大きい」ということはとても便利ということですね。

海外食洗機といえば、やっぱり「ミーレ」
日本では一番有名な食洗機。海外製=ミーレと思っている方も多いはず。

でもミーレだけではありません。*−ヨーキッチンで有名な「ガゲナウ」
世界的に見れば、ガゲナウの方が高級モデルです。ただし、日本国内に入荷されているいるガゲナウ食洗機は2機種のみ。
本当はかなりの種類があるのですよ!海外サイトのガゲナウはこちらから
言葉は分かりませんがスゴイお洒落なWEBです。
この海外サイトを見つけるのは苦労しました。
 
海外製の食洗機はちょっと高いですけど、絶対にその価値はあります。
日本製だけが食洗機ではありません。食洗機の文化は海外の方が歴史がありますから。

ガゲナウ食洗機をぜひ当社ショールームで体験してみてくださいね!

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog