2015.10.08更新

ガゲナウ食洗機W600がモデルチェンジするそうです。現行のDI260-411は在庫限りで終了です。
新しくはDI250-460となり、定価468,000円(税抜)で現行モデルより73,000円UPです。
まだパンフレットなどツールや画像はないとのことですが、輸入代理店に確認したところ、新しく機能が追加されるそうです。

主に追加される機能は5つ。
1)モニターがブラックに
W600サイズのタイプは食洗機の作動状況など確認できるモニターが操作パネルについていますが、そこがブラックになるそうです。イマイチ意味がわかりませんけど・・・。
2)内部にLEDライトが追加
3)一番下の引出がスライドレール仕様に変更される
4)上段のカトラリートレイが上下する(中段と同じような感じでしょうか?)
5)プログラム追加で強制乾燥機能が付く。1/2少量設定が出来る。

この5点だそうです。よく意味がわからないところもありますが、現行モデルより機能が追加されてくることは間違いないでしょう。
でも、今のままで十分!と考えている方はお早目に!

弊社では、先に商談が決まれば、現行タイプの取り置きも出来ます。来年の6月までにキッチンが納品できる現場であれば、当社倉庫で保管しておきますので。

ガゲナウ食洗機がほしい!
それも600サイズがほしい!
出来るだけ安くほしい!
現行モデルで十分!

と思っている方、ぜひ弊社までお問合せください。

また、こんな経験がある方も・・・

メーカー既製品には入らない!
入るけど、最上級モデルでしか対応できない、と言われた!
引出収納は出来ない、観音開き収納しか対応できません、と言われた!
メーカーが全然対応してくれない・・・

など、うまく商談が進まない方もぜひ弊社までご相談くださいね!

施工事例もご覧ください。

ガゲナウ食洗機の組込んだオーダーキッチンの事例も豊富です。
詳しくはお気軽にお問合せください。

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog