2015.09.28更新

ガゲナウ食洗機

最近ショールームでガゲナウの食洗機の問い合わせが多くなっています。
特に450タイプと600タイプではどちらがおすすめですか?どこか違うのでしょうか?などの質問です。
一番違うところ「大きさ」です。450タイプはある程度想像もつくと思います。しかし、600サイズは別物。
ホントに大きい!。梱包されている取説には「子供が入らないように注意」と書いてあるぐらいですから。
よくよく考えると「洗濯機」とほぼ同じ大きさなんですね。
欧州の方は「エコ」にとても敏感です。食器類はためてから洗う、という慣習があるのでしょう。これも洗濯物と同じ。
少々の量でこまめに洗濯機を動かす人はあまりいないと思います。朝、お昼、夕食の食器をためておいて一回で洗うということですね。
ガゲナウ食洗機は24hタイマー機能もあるので、今から何時間後にスタート、と設定もできます。特にオール電化の方にはオススメの機能ですね。(PM11:00以降は電気代が安くなるので)

ガゲナウの450タイプを販売してしばらくして訪問すると、「やっぱり600サイズにしておけばよかった・・・」とおっしゃる方も多いですね。最初は450でも大きい!!と思いますが、慣れてくるとガンガン使うのでそう思うのでしょう。食器以外にもお鍋、パン、そしてガス器具等のゴトク、網、など入るものがあれば・・・てな感じでしょう。

当社のショールームには450サイズが展示、そして実際に洗浄できるので一度体験することをオススメします。
もし、600サイズが見たい場合はいいところをご紹介しますからね!(当社から近いところにあります。)

次回は操作の違いをご紹介します。では。

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog