2015.07.06更新

はい、月曜日はプライベートのブログです。
週末は弟君のサッカー大会でした。土曜日は4チームの総当たり戦で全敗!
日曜日は下位リーグ(3位と4位の集まり)でトーナメント方式で試合でした。
ここ最近練習量も増え、もしかして強くなってきたか?!と思っている矢先に全敗。難しいですね。
でも、2日目に切り替えて、トーナメント全勝で下位リーグでなんと優勝できました!
おめでとう!

でも、やっぱり下位リーグでの優勝です。コーチからゲキがとんでいました。
これから夏に向ってカップ戦や遠征などたくさん公式戦があります。
なんとかいい成績を残して頑張ってほしいですね。

ちなみ弟君は右SB。全日本で言えば、内田選手、酒井選手のポジションです。
相手のFWと競り合ったり、危ない時には全力でダッシュして守ります。
その辺りがいいところ。やられたくない!という気持ちが強いんだと思います。(まあ、親バカですが・・・)

でも、おもしろいことに、兄弟そろって右SBなんです。
出来れば、違うポジションで息子たちを見たかったですけどね。

ボールを追ってギリギリまで走る姿はホント感動ものです。
今年はケガなくがんばってほしいですね。

 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog