2015.06.03更新

省エネ住宅ポイント制度が平成27年3月10日より始まり約3ケ月。当社でも申請する案件が増えてきました。
リフォームする時は何かと使えるポイントです。
今回のポイントを発行有効に使えるリフォームは浴室。

最近のシステムバスは高断熱浴槽タイプは今や当たり前の仕様になっています。
これに加え、段差解消、開口部の拡張など組み合わせが可能でポイントも増えます。
そして、手すり、節水水栓など組み合わせると約90,000ポイント(当社の事例を参考)ほどになります。
どうですか?案外ポイントが出るでしょう!

このポイントを効率よく使用するのが、グレードUPや追加工事で使用すること。
簡単に言えば、バス乾を追加したり、脱衣場の洗面台を交換したり、クロスを張り替えたり・・・

こんな工事の費用にあてることでポイントを使用することが出来ます。

そうすることで私たちのような建築会社の仕事量が増え、材料や建築資材、そして職方の仕事(売上)が増えることで景気対策としているポイント制度。ただし、今回は予算が少なく早目の申請が必要です。

詳しくは当社スタッフまでお問い合わせください。ウチのスタッフは皆詳しいですからご安心を!

 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog