2015.05.15更新

西尾です。
今日は、お客様と一緒に、なばなの里とポートメッセなごやで行われるグリーンリモデルフェアをまわるバスツアーに行ってきました。

お客様とスタッフ合わせて30人!OBのお客様や新規のお客様と一緒に
バスに乗って、まずはなばなの里へ到着

綺麗な花がたくさん咲いていました。
今はちょうどバラが見ごろの季節です。

私は全然花に詳しくないのですが、一緒に里内をまわっていただいたお客様や新居さんが詳しくて、いろいろ教えていただきました。

お花畑、上から見るとアンパンマンに!

お昼ごはんはレストラン マルセイユでコース料理でした。

お客様同士がお喋りしていく中で、遠い親戚だったり、友達の友達だったり・・・
知らなかったけれど、どこかで繋がっていたりして、みんなでわいわい食事を楽しみました。

午後は、グリーンリモデルフェア
快適で、安全、地球にやさしい住宅空間を提案する展示会です。

お客様と一緒に、最新のキッチンや収納、床材、窓やドアなどを見てきました。
この蛍光オレンジの上着を着ているのがアルファのスタッフ。
ものすごい目立ちます笑

実際に体感できる空間展示は、使い勝手など実際に体験できるので、
お客様と一緒に実際に使っているところを想像しながら見学してきました。

帰りのバスはビンゴ大会
3位までのお客様には商品が^^おめでとうございました。


お客様とこんな風に交流したり、お喋りする機会はなかなかないですし、顔と名前を覚えてもらえたのでよかったです。
また、以前現場見学をさせてもらったお宅のお客様に顔を覚えてもらえていて、
これからがんばってね、と声もかけてもらえたことがとても嬉しかったです。

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog