2015.04.25更新

今日はスタッフいっしょに完成現場の写真撮影でした。
中古住宅を大規模にリフォーム(リノベーション)をした現場です。雑貨がとてもお洒落で素敵なお部屋に仕上がっていました。
そこで見つけたのがこちらの写真。
「あれ、ヴォルフスブルグですよね?」と私が質問したところ「そうなんです。仕事の関係でヴォルフスブルグに住んでいたことがあって。その時購入した雑貨がたくさんありまして・・・」と。それに加え、「ちょうど長谷部(サッカー日本代表キャプテンの!)さんが在籍していたので一緒にたこ焼きパーティーしたことありますよ・・・」と普通に話してくてました。
私「何?!、どういうこと?!、え!あの長谷部!マジですか?!、!!!!!」とサッカーファンの私には刺激がありすぎ。
テンションUPしてしまったので、スタッフから「社長、何しにきたの!」と一言。すみません!

でもいいですよね。海外赴任。
私みたいに地元の住宅会社では海外赴任というか、出張ですらないので。

でもそんな海外暮らしもあってセンスがいいのだな~と思いましたね。
M様今日は本当にありがとうございました。とても素晴らしい施工写真が撮影できました。
事例はまた後日施工事例にUPしますのでお楽しみに!

スタッフブログで紹介しています。こちらも見てくださいね!

 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog