2015.04.20更新

こちらの事例はすでにキッチンやリフォームは建築したところで契約済みでしたが、写真のような配膳カウンターをつくってくれるところを探していたそうです。そんなところ弊社のショールームへ。「キッチン・・・」の看板があったので・・・とお立ち寄りいただいたのがキッカケです。
お客様のご要望は、配膳カウンターとして使用でき、食器収納、ボトル収納、家電収納まで出来るもの。
いろいろなショールームで探してみたけど希望に見合うものが無いとのことでした。
そのため、ご要望通りに図面を作成して、何度も打ち合わせを重ねてつくりあげました。

奥様は「ホント、図面の通りに出来るんだね!」と喜んでいただきました。ご主人からは「ボトル入れに焼酎が入るからちょうどいいよ」と気に入っていただけましたね。

やっぱり、オーダーの魅力はなんといっても自由設計であること。自分の思い通りに描くことができます。
キッチンだけでなく、カップボードやカウンター収納など幅広く作成しています。
「こんなこと出来るのかな?」、「こうしたいけど・・・」などありましたら、ぜひ当社ショールームまでご相談ください。
 

 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog