2015.04.08更新

 

西尾です。昨日、実践経営塾というセミナーを受講してきました。
接客で大切にしなければならないことや、どうすればお客様に心を開いて話してもらえるのか等
具体的に何をしていくべきかを教わり、非常に勉強になりました。

セミナー後、ヘルベントという木材の家具や雑貨を販売しているお店を見てきました。


木材で作られた家具や雑貨が並んでおり、木材の匂いがする
とてもおしゃれなお店でした。
アルファホームのショールームにもヘルベントさんで買った雑貨が置いてあります。




この動物達も木材でできており、一つ一つ手作りで作られています。
かわいい雑貨はみているだけでも癒されます。

このようなおしゃれな雑貨や家具でショールームを飾るのも私の仕事になると思うので、
いろいろな家具屋や雑貨屋を訪れて参考にしていきたいと思っています。

投稿者: 制作管理者

2015.04.06更新

はじめまして、4月から入社致しました西尾です。
今日は社長に同行して、現場の写真撮影をしてきました。

現場はかわいくて暖かい雰囲気のキッチンがあり、
奥様が快適に料理ができる工夫がたくさんなされていました。

社長から写真をかっこよく撮るコツを教えてもらい、
実際に撮影してみました。

少し難しかったですが、少し撮り方を変えるだけで、全然違った写真が撮れることがわかりました。
これからもっと勉強し、
その家の見せ場を魅力的に撮影できるようにしていきたいと思っています。

投稿者: 制作管理者

前へ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog