2015.03.14更新

営業の岡田です。
刈谷市野田町沖野で大規模改修工事をしています。
先日、完成を迎えました。
お客様の引越しの予定など、色々あって、
かなり激しいリズムで工事をしていきましたが、
何とか引越しの日を迎えれました。

工事着手、解体後のリビングの様子。

同じアングルで写真をパシャリ!!

アングルを変えてパシャリ!! ナチュラルな感じですかね。
お客様と完成イメージづくりをしていて、キーワードは
「明るい」・「やさしい」・「あったかい」
でした。

昔、出窓だった所のスペースでTV収納を造ってみました。
これは、私のご提案でお客様が・・・「いいね」と言ってくれた。
部分でした。

もちろん、弊社のオーダーキッチンもいれさせてもらいました。

キッチン背面のバックセット収納もつくらせていただきました。
ポイントはキッチンから、バックセット収納の距離!!
色々、お客様と弊社ショールームで打ち合わせをして、
1mに決まりました。これも一つの「こだわり」です。
そんな希望をかなえられるのはやっぱりオーダーキッチンです。
今回のリフォームでは、弊社が一番お客様に提供したい、
家の、「断熱性能」・「耐震性能」 そして、キッチンと暮らす家づくり
が出来たリフォームだと思っています。
ありがとうございました。
 


 

 

 

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog