2014.12.27更新

コーリアン採用のペニンシュラキッチン
安城市T様邸の事例
image1 image6 image4
ガゲナウ食洗機  事例 事例
image3 事例 事例
image5 事例


◆キッチンタイプ・・・ペニンシュラキッチン
◆ワークトップ・・・コーリアン
◆調理器・・・デリシア
◆ガゲナウ食洗機

事例








<Before>
 


 

事例



担当スタッフ:プランナー 横山茂之

ご両親世帯が住んでみえたお宅をリノベーション(大規模改修工事)しました。
30代のご夫婦とお子さん3人の5人家族です。きっかけはインターネット。
興味のあるキッチン画像をみつけたところから始まり、現状での不満をお聞かさせいただき、間取り変更のLDK・水廻りを全改修する工事のご提案となりました。
こだわりは使い易くもカッコイイキッチン・バックセットは勿論、奥様から目の届く空間にワークスペースや大勢を招き入れることができるリビングとダイニングの一体感です。
キッチンと同色のリビングを仕切る家具やダイニングテーブルもオーダーで製作し、TV壁にタイルを使用して、より洗練された空間を演出することが出来ました。
今までとまったく違った空間にガラリと変身したとT様も喜んでいただきました。



参考:
事例

当社では大規模リフォームの場合はこのようなイメージパースを作成しております。
詳しくはお問合せください。

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog