2014.12.21更新

 

担当スタッフ:プランナー 横山茂之

ご両親世帯が住んでみえたお宅をリノベーション(大規模改修工事)しました。30代のご夫婦の2人家族です。お祖父さんがご健在のころからの17年以上ずっとメンテナンス工事をさせてもらっていました。今回、お父さん世代の新築を建てさせてもらい、(新築事例はこちら)S様もお父さん達が住んでみえたはなれを改修することになりました。ご提案させてもらった内観パースを基に打ち合わせを進め、和モダンの落ち着きのある空間となりました。こだわりは何と言ってもダイニングテーブル!2m以上あるブビンガというアフリカ産の1枚板にオーダーのアイアン脚を取付て設置。総重量なんと100kg以上です。その他にもダイニングカウンターやTVボード、アクセント棚をオーダーで製作し、デザインと使い易さのバランスのとれた空間となりました。




天井にはシナ合板を目透し張りにて仕上げています。

オーダー収納家具。



窓際には堀をつくって座れるようにデザイン。



床暖房対応のイクタ源平フロア。



ブビンガで作成した無垢オーダーテーブル。



お施主が購入してきたガラスボウルのオリジナル洗面台。こんなこともオーダーなら出来ます。



オープンクローゼット。アクセントクロスが印象的。


1Fトイレ



2Fトイレ




面貼りのクロス事例。



自分の好みに合わせてオーダーできる収納家具。オーダーキッチンと合わせてご提案しています。

参考:

こちらはリノベーションの完成予想CGです。当社では大規模リフォームの場合はこのようなイメージパースを作成しております。

オーダー収納家具、オーダーテーブル、オーダーキッチンを活かしてあなたのこだわりリフォームを実現してみませんか?規格品ではできないオンリーワンリノベーションをご提案しています。詳しくはお問合せください。

 

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog