2014.08.25更新

豊川市のS様邸のオーダーキッチンが完成しました。お引渡しを兼ねて写真撮影をしてきました。
こちらの現場は建物の新築は設計士さんと地元の工務店さんです。
当社はオーダーキッチンとバックセットをおさめさせていただきました。

ホントすばらしい住宅でした。木の香りがするとても居心地のよい住空間です。
こんなすばらしい空間に当社のキッチンがあるなんて最高ですね!

S様本当にありがとうございました。とてもよい事例になりそうです。
撮影した写真からも木の香りであったり、雰囲気が伝わってきそうです。

今回はガゲナウ食洗機がきっかけで当社でキッチンをつくることになりました。
お引渡しはほぼビルトイン機器の使用説明です。
奥様からは「ガゲナウの使用説明が分かりやすい!」とお褒めの言葉をいただきました。
「取説のDVDつくったら?」とも。

たしかに。

特に海外製であったり、いままで使ったことがない機器類は不安がいっぱい。
事前に詳しく知ることができたり、
使用説明聞いたけど忘れたちゃった!
などそんな時に簡単な取説DVDがあれば問題解決です。

なるほど!

よし、つくりましょう!取説DVD。
S様、とてもヒントになりました。
ありがとうございます。

不具合や問題あればいつでもお気軽にご連絡ください。
今後共よろしくお願い致します。

 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog