2014.07.18更新

マンションリノベーションにオーダーキッチンを設置した事例です。こちらのお客様は、もともとはメーカー系の規格品で考えていました。しかし、キッチンの間口が規格品では少し小さいこと(規格品2400mm>オーダーでは2520mm)、ダイニング側の収納スペースがほしかったこと、カップボードが梁型の都合で入らなかったこと、などマンションならではのデメリットや規格サイズの不満などを解消するために、オーダーキッチンもいいかな・・・、という感じで来店されました。

イメージ的に「オーダーキッチンは高いだろうな・・・」と思っていたらしいですが、実際にプランしてみるとそうでもない、という結論に。そんな流れで当社のオーダーキッチンを選んでいただけました。本当にありがとうございました。

やっぱり、リフォーム、リノベにはオーダーキッチンはもってこいですね。
なぜなら・・・

1)現状に合わせてつくれる。
 間口、奥行も自由につくれること。

2)取れない柱、梁型に合わせてつくれる。
 メーカー品ではまず無理。出来ても非常にコストUPになる。

3)後から棚やパーツを追加しやすい。
 オリジナルで箱から作成しているので簡単にいろいろ出来る。

比べるとまだまだあります。まずはお気軽にご相談ください。

そしてオーダーキッチンを知ってほしいですね。

*ショールームにご来場の際にはお電話ください。予約制ではありませんが、ショールームを閉めて現場に出かけていることもあります。よろしくお願い致します。

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog