2014.07.12更新

本日撮影してきました。T様ご協力ありがとうございました。また後日しっかりと施行例にてまとめます。とりあえず速報ということで!
木製無垢扉で仕上げた対面スタイルのオーダーキッチンです。内観イメージと小物や家具の相性がとても良くお施主様のセンスの良さ分かりますね。

とってもナチュラルな雰囲気。キッチンとバックセットをオーダーで作成しました。
ホワイトの人工大理石、木製框組の扉、無垢のフローリング。最高の組み合わせです。

ミッキーが・・・こんなところに!
オーダーキッチンだから出来ること。お気に入りの取っ手などあれば持込で作成もしています。
一つだけミッキーを持ってくるところがいいですね。

ポトスと小物の相性も抜群です。

グッドデザイン!ホントお施主様のセンスがいいですね。

長期優良住宅 セレクションハウス。
こちらの物件は建物から当社で施工させていただきました。テイストを変え、数点オプションを加えればナチュラルモダンスタイルにイメージチェンジできます。こちらの物件は「地域型住宅ブランド化事業」の補助金対象です。国から100万円の補助金を受けとれます。詳しくはメールにてお問合せくださいね。

>>>セレクションハウスとは<<<
>>>オーダーキッチン施工例<<<

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog