2014.07.21更新

地鎮祭の様子

刈谷市小垣江町にて地鎮祭でした。20日は日柄もよく、前日までの悪天候もすっかりなくなり日差しの強いとてもいい日になりました。少々急な段取りもありましたが、協力業者の皆さんも参加してくれて感謝です!いつものスタメン業者の皆さん本当にありがとう!
こちらのお客様はたまたま当社で新築をしたお隣にお住まいの方。そこで当社を知っていただき、HPをご覧になり、「とにかくキッチンが・・・!!」との想いで当社へご相談にお越しにりました。オーダーキッチンを提案している、地元密着であること、やっぱり小垣江、お施主様のお母さんが義理父のいとこだった、ガス機器で調理したいということでグループ会社のプロパンガスを提案出来た、などいろいろな要因が重なり当社で建築していただけることになりました。うれしいことですね。

T様、当社スタッフ、協力業者と力合わせてオーダーキッチンのある、想いをカタチにした住宅をつくります。これからもいろいろと御打合わせなどありますが、よろしくお願い致します。
 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog