2014.06.27更新

平成26年度地域型住宅ブランド化事業

まだあまり認識されていない事業。簡単に説明すると・・・

地域の中小工務店が長期優良住宅をつくるなら、いろいろな業者がサポートしてあげる仕組みをつくりなさい。そうすれば、中小工務店の弱いところを皆が組織的にフォローしてあげれば、長期優良住宅だってつくれるよね?そうやってがんばって長期優良住宅をつくる工務店であれば補助金をあげるから。だって、品質の高い住宅を建築すると、いろいろとコストUPになるでしょう?手間もかかるしね。でも、地域の中小工務店でないとだめ。年間引渡し棟数は50棟以下。一つの工務店からは5棟まで。地元でがんばっている工務店を助けたいから。さあ、地域の工務店さん、がんばって本当の「いい家」をつくろうよ!

てな感じです。(今年度は多少違うところもあるかもしれませんので・・・) 詳しくはこちら

当社は開始の平成24年度は5棟、平成25年度は4棟を引渡しさせていただいています。耐震性、断熱性、メンテナンス性、維持管理体制などいいことばかりの家づくりをお客様に提供することは当たり前です。ホント、いい家つくって100万円お得になるのですよ。もし、興味がれば一度お問合せください。どんなことでもいいですから。

長期優良住宅 地域型住宅ブランド化事業 採択モデル

当社の長期優良住宅は坪40万円(延床30坪より)で建築可能です。当社ではその家づくりを「セレクションハウス」と呼んでいます。詳しくは施工実績からご覧ください。

ただ今このセレクションハウスの仕様などを詳しく表記したサイトを構築中です。また出来上がったら公開していきます。

オーダーキッチンは標準装備のセレクションハウス

オーダーキッチンも標準装備。天板、扉柄はどんなものを選んでも標準仕様の範囲内。オプションを加えればアイランドキッチンにも、海外製の大型食洗機ガゲナウも簡単に設置可能です。

 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog