2014.04.24更新

以前から展示販売していたオーダーキッチンが売れました。O様本当にありがとうございます。
いままでこのオーダーキッチンをモデルとして、お客様の「想い」をカタチにした、たくさんのオーダーキッチンを販売してきました。
ホントこのキッチンには感謝しないといけませんね。

他にもまだありますが、ざっとこんな感じです。様々なキッチンがありますが、実はすべて同じ仕様。
サイズもほぼ2550サイズです。

image1 image2 image3
image4 image5 image6
image7 image8 image9

 
新築、マンションリノベ、オーダーキッチンリフォームなど様々なケースに納めさせていただきました。
本当にありがたいことですね。

次はスタンダードタイプのVerⅡを展示予定です。
今まで販売してきたお客様からヒアリングを重ね、一部改良したバージョンです。

でもまた扉柄で迷いそうですね。
どうしようかな?でもこうやって考えている時が一番楽しい時間です。たぶんこの感覚は皆さんと同じではないでしょうか。
決めるまでは迷いに迷い、決まった後は、もう考えてたくない!みたいな感じ。

またサンプル調と戦う日々が続きそうですね・・・。



 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog