2014.03.20更新

NHK名古屋放送局の「ほっとイブニング」にアルファホームが出演することになりました。
こちらの番組は東海地方の地元ネタを紹介している番組です。放送時間は18:10~19:00。
なかなか普段では観れない時間帯ですけどね。

そもそもなんで?と思いますよね?

実は私もビックリなんですが「お花見」なんです。


「ん?お花見??」


当社では新入社員が刈谷にある亀城公園に場所取りをしてスタッフの皆、地元の協力業者さんとお花見をする、ということが恒例のイベントになっています。
その様子を昨年この「社長ブログ」で書きました。

NHKのほっとイブニングの中で、お花見と新入社員のネタがほしくて、ネットで検索したところこのブログが見事にビンゴ!
そんな経緯がって当社へオファーがあったのです。

いやー、何がキッカケになるか分からないですね。
本業ではなく、「お花見」で当社が取り上げられるとは・・・(笑)。

こちらがそのブログです。
そうそう、よく言われますが、写真は私ではなく、鈴木くんですから!
 

>>> お花見ブログ <<<

NHK名古屋 ほっとイブニング 放送日:4/1(火) 18:10から 皆さんぜひ見てくださいね!

やっぱり、ブログはつづけないといけないですね。

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog