2013.09.19更新

ハーフェレのLED DWライト


当社のショールームのバックセット収納に取り付けてみました。

このハーフェレのLEDダウンライトは厚みが9mm程度で通常当社の作成する箱の板厚20mmなので問題なくおさまります。

蛍光灯の手元灯ではちょっとな・・・と考えているあなたにはピッタリです。とてもお洒落ですよ。

LEDライトのためトランスを付ける必要がありますが箱の奥に設置しておけば邪魔になりません。












とてもお洒落なLEDダウンライト。自由度も高くどこへでもレイアウトできそうなので工夫しだいでライトチューンしたオーダーキッチンが作れそうですね!


今ショールームのリフォームに着手しようと計画をしています。
新しく加わるアイテムはペニンシュラタイプのキッチン、バックセット収納、そしてオーダー洗面です。
もうすでにキッチンと収納は制作しています。出来上がりがとても楽しみですね。

そしてホームページもリニューアルします。お楽しみに!!

では。



投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog