2013.09.01更新

地鎮祭 刈谷市板倉町にて。


昨日は心配していた天気も晴れ。

無事に地鎮祭を行うことができました。











こちらのA様とは私が入社間もない新人のころからのお付き合い。

一番最初はたしかトイレのリフォーム工事でした。一人で現場を任された初めての現場。

下見、見積もり、商談、現場管理まですべて初めて。

たぶんA様にはいろいろとご迷惑をおかけしたんだと思いますね。

なんせ17年前のことですから。



でもそれからはお風呂、キッチン、洗面、洋間まどいろいろとリフォームをさせていただきましたが、

耐震強度のことや、奥様の為に(ご主人、本当にやさしい!)建替えを決意されました。



子供たちもすでに独立され夫婦二人暮らしを想定した家づくりです。

広めのLDKがあれば後は必要最低限でいいということでコンパクトな住宅に建て替えです。


でもここまで私を信頼していただき本当にありがとうございます。

「廣村くんに任せるからな!」の一言は本当にありがたいことです。


いままで必死になって仕事してきたことが報われた気がします。

こんな流れでこれからも家づくりしていきたいですね!








投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog