2013.08.26更新

 

オーダーキッチン完成。


こちらのキッチンは対面のⅡ型。
バックセット収納もしっかりつくってもらいました。
奥様の身長に合わせて吊戸棚少し低く設置しています。カウンターの長さは2.7m。オーブン、電子レンジを置いても十分な大きさです







 

  キッチン本体はスタンダードタイプでI型2550です。ホワイトの鏡面に細かいお花のような模様がある面材です。ワークトップはステンレスバイブレーション加工です。

細かいところまでお客様の「想い」が詰め込んだオーダーキッチンです。







LDK

  
こちらは当社で新築までさせていただきました。耐震等級3、高断熱の高性能な住宅です。当社オリジナルブランド「セレクションハウス」の仕様でつくった長期優良住宅です。









外観


太陽光を5.0KW設置するために屋根は切妻屋根で設計しました。ほぼ南側に設置できたため発電量が楽しみですね!

南側のバルコニーは雨が降っても洗濯物が干せるように屋根を延長しています。これなら突然の雨でもOKです。日曜日の雨でもバルコニーの床は全然濡れていませんでしたよ。

バルコニーを南東に張り出すことで夏の強い日差しを遮る効果もあります。














昨日完成したばかりの住宅です。W様本当にいろいろとお世話になりありがとうございました。
現場を段取りよく進めていただくためにご協力していただき本当に感謝しています。
W様のおかげで外構まで完成できました。
明日から手直しと補修をしっかり行ってお引渡しさせていただきます。

あとちょっとだけお待ちくださいね!!

オーダーキッチンは施工実績で詳しく説明させていただきます。



「想い」をカタチにできるのはやっぱりオーダーキッチンですね!

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog