2013.08.20更新

さあ、お盆休みも明けて仕事モード全開です。
昨日はハードな一日でしたね。とてもブログをまとめる気力がありませんでした・・・。

皆さんはお休みをどのように過ごしましたか?
お祭り、花火、夏休みの工作の手伝い、など本当に夏は楽しいですね!

ちなみに私は・・・よく遊び、よく働く!でしたね。

<遊び>家族で海へ


ヨメさん側の家族でお出かけしてきました。

義理兄家族、義父、義母の3家族です。


毎年恒例の家族旅行。

三重県、千鳥ケ浜海水浴場の「ひょうすけ」にて。




ここは女将が尼さん。そのため海の幸の料理が自慢の民宿です。ホント最高でしたよ!

<仕事>解体お祓い


刈谷市板倉町にて。建替えのため旧家屋の解体工事です。こちらのお施主様とはもう18年ぐらいのお付き合いです。いままでいろいろリフォームをしていただきましたが、建替えになりました。

暑い日でしたが、いい日でしたね。







<遊び?>サッカー大会


長男の所属するクラブチームの5年生大会。
刈谷市の港町グランドにて2日間行われました。設営から合わせると3日間の大イベント。

毎年恒例の大会で5年生の親たちがメインで設営、運営にあたる大会です。猛暑でホント疲れましたね。

長男もがんばっていましたね!1得点決めてまずまずだったと思います。




<遊び>BBQ

  
私の自宅にてBBQ。メンバーは大学時代の友人です。お昼から夜の9時過ぎまでの長~いBBQ。

ホント同じ話ばかりだけど楽しいひと時です。

近所の人たちからは、「日よけ」が出来ると、「今年もBBQやるんだね!」と声を掛けられます。(笑)





ほぼ毎日何かあってごろごろしている日がない休日でした。

でもこうやって、家族、友人、子供たちと触れ合い過ごせる時はこの時ぐらいしかありません。
体的には正直いって疲れますが、心はリフレッシュ!

ここまで遊べば、仕事にも力が入りますからね。

さあ、今日もがんばるぞ!








投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog