2013.07.23更新

オーダーキッチン


I型2550のスタンダード

仕様はまったく同じ。











いかかですが?

I型2550でまったく同じカタチですが、ここまで個性的なキッチンをつくることができます。
換気扇、調理器、食器洗い乾燥機、水栓、までは同じ。
だけど、扉の柄、カウンターを変更するだけでここまで違うキッチンに仕上がります。

左側のホワイト系のキッチンは細い横目模様。木目ではなく、赤、黄色、青色といった原色系。
私個人的な意見ですが、まず、国産のキッチンメーカーのサンプル調になく、どことなくユーロ的な感じで、とてもオシャレですね。ちょっと意外でした。

右側はブラック系ですが、小さな花のような模様があり近くで見るととても表情のある面材です。
ちょっとアート的な感じです。ダーク調の木目はよくあると思いますが、こんな柄だってオーダーキッチンであれば選ぶことができますよ。

対象的な扉が個性的なイメージでしたのでご紹介させていただきました。



ヨゴレの気になる排水口はステンレス一体成型にしています。


当社のノーマルシンクは一体成型のタイプを標準採用しています。

隙間にヨゴレが付着しないのですっきり。








こちらのタイプは人造大理石とステンレスのどちらにも対応しています。

やっぱり、オーダーキッチンですね!

ぜひ当社ショールームまでお越しください。お待ちしております。

















投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog