2013.07.20更新

営業の永田です。

いよいよ、小学生は夏休み突入ですね。

小学生のお子さんがいる家庭では、お子さんのテンションも上っているのでは?

私共営業マンは、車の運転も多いので道路で遊ぶ子供たちに注意する時期ですね。

いつも以上に、気を引き締めて運転してます。

さて、先日から工事の始まっているキッチンリフォームのご紹介です。

 

着手前のキッチン

昔ながらの流し台です。

壁もタイルで掃除が大変!

という事でリフォームスタート





解体後です

どんなリフォームでも解体から始まります。

換気扇もシロッコファンに替えるため穴の位置を変えました。

タイルが平滑だった為、剥がさずに次ぎのステップに進めました。






キッチンの据付完了

まだ、水道・ガスは繋がっていませんが、全体の雰囲気が明るくなったのが分かりますね。

今回のポイントは取っ手と高さです。

お客様の希望は掴みやすい取っ手にしたいとの事。

その為、普段使用するものよりも取っ手の出幅が大きな物を選びました。

取っ手だけでも、何種類も選べるのもオーダーキッチンだからこそですね。

天板までの高さは87cmです。
中途半端に感じますが、お客様の身長を考慮してのジャストサイズの高さです。

これもオーダーキッチンだから出来る事ですね。

後は、ガスと水道が繋がれば新しいキッチンでの生活が始まります。

完成まであと少しがんばります。







投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog