2013.05.23更新

営業の横山です


入社当時からお世話になっているお客様のキッチン改修工事です。

今までキッチン以外はすべて改修させてもらっています。

10年以上お付き合いさせてもらっていると2廻り目の工事にはいり、

外壁工事は2度させてもらいました。

月日を感じます。長いお付き合いとても感謝です。

 
image1 image2

細長いキッチンスペースを有効に活用する為に家電収納をL字の設置して

キッチン前をすっきりさせました。


クリナップのSSというステンレスキッチンです。

換気扇は自動でフィルターをおそうじしてくれる洗エールレンジフード。

吊戸の裏側から小物が収納できるプルダウン吊戸棚。

家電収納の下はゴミ箱が入っています。

角のデットスペースも引き出しになっていて収納可能です。

壁は全面キッチンパネル張りです。

たっぷり収納出来て、清潔で長持ちするものとリクエストされお客様と

一緒にショールームに行って選定しました。

長いお付き合いでお客様の趣向を知っているということで細かいところは

「 横山くんに任せた」で進めていきました。

すごくプレッシャーですが、いつもどのように使って、何に困っていたか

考えるとアイデアが出てきます。

使い勝手はいかがでしょうか?? 

明日は感想を聞かせてもらいに伺いします。


















  
  
 
 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog