2013.05.19更新

地鎮祭


本日は刈谷市野田町にて地鎮祭。W様、本当におめでとうございます。

W様の想いをカタチにしたお家を、みんなで力を合わせてつくりますからね!

こちらのW様との出会いは確か、5,6年前のことです。

住宅フェアで当社のブースへ立ち寄っていただいたことがきっかけです。

それからいろいろ提案させていただき契約していただきました。


せっかくですから、協力業者さんを紹介してみましょう。

左から、

キーカンパニー磯部さん(電気工事)、藤井さん(屋根工事)、石川組石川さん(基礎工事)、

ATHOME(水道設備工事)、私、中部ホームサービス竹内くん(建材、外壁)、

原田建築原田さん(大工棟梁)、イフ内藤さん(クロス、内装工事)、ウチダ加藤くん(アルミ製建具)

で、最後が監督鈴木くん、です。

お施主様にご紹介をさせていただきました。

天気も良くてとってもいい雰囲気で行われた地鎮祭でしたね。



今回の住宅は当社がおすすめしている長期優良住宅のセレクションハウスです。

地域型ブランド化住宅事業の補助金(120万円)を利用して家づくりを行っています。



これからも工程をUPしていきますからお楽しみに。



投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog