2013.04.19更新

工務の戸松です。

今回は、明日から完全予約制の完成見学会を開く新築のキッチンを紹介します。

二世帯住宅なので、お父さんご夫婦とお施主様ご夫婦、2箇所のキッチンがあります。

まずは1階です。




お掃除が簡単なクリナップの「とってもクリーンフード」を採用。

フィルターのお手入れもとても簡単です。詳しくはこちら。

食洗器とIH、タカギ「みず工房」の浄水器内蔵の水栓を取付ました。

浄水器はカードリッジ式で一定期間毎に交換用カードリッジを郵送する事もできます。

交換方法も水栓のヘッドを回して、入れ替えるだけなので簡単にできます。

バリエーションも豊富なので、キッチンの水栓を取替えするときはオススメです。詳しくはこちら

続いて2階です。



2階は1階と面材の色が違っています。

そして食洗器は無い仕様になっていますが、それ以外は同じです。

面材の色を変えてますが、キッチン本体のお値段は変わりません。

他にも木目や石調と様々なタイプを揃えていますがどれを選んでいただいても変わらないです。

自分の好きな柄で、自分の理想のキッチンを考えてみてはどうでしょうか。

キッチンに合わせて収納もフルオーダーです。

こうして場所によって、面材を変える事も面白いな、と考えさせられました。

1階カウンター下収納

 

1階キッチン背面収納

 

2階カウンター下収納







投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog