2013.04.03更新

4/2 13回目の結婚記念日 


ということで、昨日は午後OFFでした。

夕方からお買い物デート。

たまにはゆっくりヨメさんとショッピング。

といっても何も買いませんでしたけど・・・。






今回は名古屋港の「レッドロブスター」で予約入れておきました。

なぜレッドロブスター?かというと新婚旅行の時にハワイで食べたロブスターの味が忘れられないから。

あの時の雰囲気、味、大きさなど私たちは鮮明に覚えています。

それを再現しよう!ということで今回はここで食事です。


ロブスター参上!!


レギュラーサイズで450gぐらい。




これでもかなりデカイ!

左の写真が生きている調理前のロブスター。

右が食後の(写真の前に我慢できず、食べちゃいました・・・笑)ロブスター。

二人で一匹づついただきました。

レギュラーサイズでも十分ですが、たまたまお隣の席の方がラージサイズを注文したらしく、

気になってチラ見しましたが、本当にビックリするぐらいデカイ!!

ハサミだけでも、レギュラーサイズの胴体ぐらい。

ちょっと恐怖を感じるぐらいの大きさでした。


まあそんな感じで今年も楽しく結婚記念日を迎えることができました。

でもこれも私たちの周りにいる人たちのおかげでです。

当然、この日は子供たちはヨメさんの実家に面倒見てもらっていますし、

仕事も早目に切り上げるため会社のスタッフにも迷惑がかかります。(本当はどうだろう?)

でもみんな快く「いってらっしゃい!」といってくれます。

スタッフからは「気にしないでいってらっしゃい!」とメールが来たぐらい。

水野さん、ありがとう!

本当にうれしいことです。


こういう時間がつくれることは周りに感謝しなくては。

皆さん本当にありがとうございます。



でも一番感謝すべきはやっぱりヨメさんですね。

どんな時もいつも「ニッコリ」してくれます。

どんな時も笑ってくれるから、私もどんな状況でも冷静でいられます。

感謝ですね。

いい記念日になりました。
 

 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog