2013.03.22更新

本日、セレクションハウスご契約していただきました。

W様本当にありがとうございます!

W様との出会いはいつだろう?かなり前になりますね。

5,6年前の住宅フェアに当社が参加しており、

その際に当社のブースにお立ち寄りいただいたことがきっかけです。


それから、完成見学会に来てもらったり、プラン打ち合わせしたり。

お客様の仕事の都合や、3.11の震災の影響などいろいろありましたが、

やっとご契約いただきました。


私も、営業担当から立場も変わりいろいろありましたが、

やっぱりお客様の「想い」をカタチすることは楽しいです。


でも、地域型ブランド化事業の補助金120万円の申請や、太陽光発電の申請やら、

もうバタバタです。

でもギリギリですが、どちらの補助金も間に合いそうです。(あーよかった・・・)


ということで、当社からの地域型ブランド化事業の補助金枠もこれでおしまい。

5棟すべて契約できました。

K様、A様、S様、M様、W様、本当にありがとうございます。

書類の手続きなどで、いろいろと急かしてしまいすいませんでした。

でもいい意味で、うまく補助金を使うことでいい家が安く手に入るのですから。


これからの家づくりはうまく補助金を使うことをおすすめします。

でも、意外に知らない工務店もありますので・・・(知らないというか、やらないというべきか)


でも当社はご心配なく。

使えそうな補助金にはアンテナを張っていますので。

また当社のHPでもご紹介したいと思います。

お楽しみに!


投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog