2013.03.13更新

オーダーキッチンといってもすべて凝りに凝ったキッチンばかりではありません。

当然予算や間口の問題など様々な要因があり「想いをカタチ」にできないこともあります。
でもオーダーキッチンの良さを知らずにメーカーの規格品だけで決めてしまうのもちょっと・・・。

そのため当社ではショールームに標準的なモデルを「アルファセレクション」として展示しています。

 

  これがそのアルファセレクション。

当社のセレクションハウスという企画注文住宅にも採用しているキッチンです。

カタチや間口は同じでも
色、素材、自分好みするだけでも、そのキッインは自分だけの「オーダーキッチン」です。

<<<画像をクリック!

そんな実例を紹介しています。
カタチは同じでもまったく違うキッチンですから。


 

  こちらは最新実例です。
カタチは標準プラン。でも扉、ワークトップをちょっと変更するだけでお洒落なキッチンが出来上がりますよ!

<<<画像をクリック!






オーダーキッチンなんて・・・と考えず、気軽にオーダーを楽しんでほしいですね。
もし何かわからないことや疑問点があればショールームまで遊びにきてください。
事前にお電話下さるととてもスムーズです。
よろしくお願い致します。

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog