2013.03.09更新

昨日の夜はヨメさんと映画を観てきました。

いつも映画は東浦のイオンでレイトショー。

まあ、1,000円で観ることができますからね。

夕飯もイオンで食べれば、チケットで食事代の10%OFFですし。(たぶん)

観てきた映画は、

「ゼロ・ダーク・サーティ」

9.11の主犯者とされるビンラディン暗殺にいきつくまでの物語です。

上映時間がPM8:00で終わりがPM11:00。

3時間は長いなー、と思っていましたが、最初の30分はいろんな映画の宣伝。

しょうがないことですが、この宣伝がちょっと長い。



本編は約2時間半。ちょっと長めなので睡魔に負けてしまいそうで心配でした。

それに加え、字幕版。

うーん、大丈夫かな?ヨメさんにも「寝たら起こしてね・・・」とお願いしておきましたが。

でもそんな心配いりませんでした。

あっという間の2時間半。

緊迫間というか現場でのリアル感などとてもすばらしい映画でした。

9.11から10年間でそんなことがあったんだな。と思いながら観ていました。

私はとてもオススメなんですが、人気がないのかな?

館内はガラガラ・・・

レイトショーも昨日で終わり。なんか寂しいですね・・・

「ゼロ・ダーク・サーティ」はオフシャルサイトはこちら


そして帰りには東浦のツタヤに併設しているスタバへ。

大好きなフラペチーノ系を飲んでとっても満足な夜でした。


さあ忙しい週末に向けて充電も終わりました。

今週末は地鎮際、家づくりセミナー、オーダーキッチンプランなどいろいろあります。

切り替えて頑張ろう。

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog