2013.01.29更新

タカギ蛇口一体型浄水器、みず工房が紹介され、当社のショールームで撮影がありました。


こちらが東海TVの「キュン!」という東海地方の情報紹介番組です。
その番組の中でタカギの販売店ということ、オーダーキッチンの標準装備されていることで当社が紹介されました。






放送された当社のショールーム。


おおー!

綺麗に放映されていましたね。

ちょっと感動ものです。







こんな感じで放映されました。


「はい、蛇口一体型浄水器、みず工房です!」のせリフが言えず・・・。

緊張のあまりかみかみに。








 
「カートリッジはこちらです!」

70秒ぐらいの放映時間ですが、撮影は3時間ほどありました。ディレクターの方が当社のオーダーキッチンのことも入れてくれたので当社にとって宣伝になってとてもよかったです。

途中で、中条さん(レポーターの方)が私を見て「フフっ」と笑ってしまいNGというシーンもあり、私のせい?みたいな。



でもとてもいい経験になりました。自分が見ていても緊張しすぎ。(笑)

スタッフも大笑い!恥ずかしいですね。

さあ皆さんも「タカギ一体型浄水器、みず工房」ぜひご検討ください。

おすすめポイント。

1)定期交換メンバーになれば、取り替え時期になると郵送されてくること。忘れてそのままが一番いけません。

2)お手頃な値段。浄水カートリッジが1回あたり3,360円(税込)一般家庭で年間4回取り替えですから1年間で13,440円。てことは毎月1,120円。

3)蛇口からそのまま浄水がでるため、野菜を洗ったりする時にも使用できとても便利。なぜなら、水道水の塩素をしっかり除去してくれるので、塩素によって野菜のビタミン、ミネラルが分解されることも少ないからです。

4)定期交換メンバーになると、手厚いサービスが付いてきます。修理やメンテはほぼ無料。

詳しくはタカギのHPまで!
 




投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog