2012.09.27更新

  

<Before リフォーム前>

   建築後約20年が経ち調理機器の不具合がでてきました。
キッチン周りもステンレスでオシャレではありません。






<After リフォーム後>

レイアウトなどは変更していませんが扉をホワイト鏡面、キッチンパネルでステンレス部分すべて覆ったためとてもオシャレなキッチンになりました。










オーダーキッチンのスタンダード

サイズW2,600 H850 D650+家電収納W900
ワークトップ ステンレスバイブレーション
調理器:ガスコンロ 両面水無し ガラストップ
水栓:タカギ オールインワン浄水器付き
OP:電動昇降吊戸棚・乾燥機付き

電動昇降吊戸棚・乾燥機付き


これからのキッチンは、戸棚を降ろして目線で収納。デッドスペースを活かした新しい収納庫のご提案です。

乾燥機付きですから、洗った食器をそのまま収納して乾燥することもできます。食器洗い乾燥機までは要らないと思う方にはオススメです。

昔でいう「水切り棚」として使用できます。I型で壁面にキッチンを設置する場合はレイアウト的にも簡単ですので一度検討してみることをおすすめします。










扉:鏡面ホワイト、ワークトップ:ステンレスバイブレーション


鏡面ホワイトは定番です。当社のオリジナルオーダーキッチンは、アイカのメラミン化粧板を採用しておりますのでキズ、汚れにとても強いのが特徴です。

ワークトップはステンレスバイブレーション加工が施されています。これならキズはあまり目立たないのでガンガン使えます。

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog