2012.08.17更新

鳥羽市相差 千鳥ケ浜海水浴場にて

  
お盆休みは恒例の海。

じいちゃん、ばあちゃん、義理の兄家族と一緒にいってきました。天気はあまりよくなかったのですが、ここの海沿いはなぜか雨が降りません。不思議ですね。








とても透明度が高く、大きな魚が結構泳いでいますよ。特に岩場でシュノーケルしてみると魚がいっぱい。

楽しいスポットです。あ、でも波には注意してくださいね。体がキズだらけになってしまいますよ。

海女の宿「ひょうすけ」で一泊


見てくださいこの豪華さ!

海の幸が全開です。

「残酷焼き」が有名で、「まいうー」の色紙もおいてありました。(笑)





サザエ、大アサリ、ひらめ、タイ、エビなどこれでもかというぐらい料理がでてきます。

このあたりの民宿の女将さんは海女さんが多いみたいです。そのため、とても新鮮な海の幸がいっぱいです。正直いって宿は結構古いですが、料理は本当に抜群!!おすすめの民宿です。

旅行の次の日は同じメンバーでBBQ


私の自宅にて夜のBBQ。

日中は暑すぎてちょっと・・・

そのため、7時から開始です。

お肉、ししゃも、アサリ、などみんなでたくさん食べました。なんでだろう?BBQって本当においしいですね。




みんで旅行の話で盛り上がりました!

楽しい休みも終わって仕事です。さあ切り替えて働くぞ!

ほんといいお休みでした。

みなさんはいかがでしたか?



投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog